2010年5月22日土曜日

あの人チェンジ!キョンシーズのスイカ頭

幽幻道士のスイカ頭がこんなイケメンに
* 画像お借りしました
> 幽幻道士のスイカ頭がこんなイケメンに

この画像は、シャドウ・リュウが紹介された50連発のシリーズですかね?
確か47番あたりだったような気がするのですが。。最近放送されて見逃したとかじゃないよなー。。

スイカ頭役を演じた劉至翰は、テンテン役を演じた劉致妤の実のお兄さんです。
現在では台湾を中心に芸能活動を行い、大変人気のトレンディー俳優として活躍しています。
あ、ちなみにダイエットには成功、私生活では既に結婚し、一児の父です。

そんな劉至翰さんの動画を1件ご紹介します。
カラオケ中なのですが、ちょっと素敵でぐっときました。1分過ぎくらいから歌いだします。
名前の発音は、日本語の「リュウ・ツーハン」で大丈夫そう(通じそう)ですね。
↓サムネの彼です。

1 件のコメント:

  1. あのスイカ頭がこんなイケメンに!びっくりです。
    キョンシーシリーズでは三枚目の役でちょっとかわいそうだったのでよかったです。

    返信削除